2010年03月16日

兜!!


どもす!!みなさんキレイな夜空な夜いかがお過ごしですわんinu

あたしゃー、ちょっと残業でちょっと前に帰宅しましたicon22

年度末は何かと忙しいですねkao

こんなときほど”焦らず”と言い聞かせていますface08

ってことで、今日のおつまみはコチラ↓
兜!!

田原町 丸武鮮魚店 「イワシ玉」

今日、上司が出先で買ってきてくれました!!

うまいんです!!

兜!!

ママちゃんがサティー火曜特売で買ってきてくれた 「男前豆腐」

久しぶりの冷や奴!!

そして、サティーにも”ラー油”なしkao

そして、主の大好物↓
兜!!

そう!!”ガリ”!!

主は、この”ガリ”を始めショウガ系が大好きなんです!!

このおかげか。。。体はいつもポカポカ!風邪もひきませんbuta

っということで、是非みなさんもお試しあれ!!

ああああああぁぁぁぁああああああ!!!face08


ニュース速報です!!

たった今、「人志松本の○○な話」に!!

豊川の寿司屋「武蔵丸」がでています!!

もう中学生が紹介しています!!

へぇ〜、最近よくTVにでるなぁ〜face02

兜!! 兜!!

この写真じゃよくわかりませんねkao

また、近いうちにいーーーーこせっと!!

それでそれで、なんの話しでしたっけぇ?????

あっそうそう!!

主は今からママちゃんと重役会議であります!!

今からいろいろと意見交換およびプレゼンをします!!

さて、どちらの(案)が採用されるのか。。。icon

兜!!

sou!!”鼠国海”でございます!!

兜!!

主とママちゃんの共通の願いはコレ↑です!!

ダッフィーとの写真!!

意地でも撮ります!!おれっ!がんばります!!

そして、コチラが↓

兜!!

我が家の「ダッフィーちゃん」ですicon

かわいでしょぉ!!

さて、会議に開始です!!!!

皆さんからの意見も随時”募集”しております!!



最後に今日の流れにのってこちら↓
兜!!

”与作”??”与える”??”与えてもらう”??なんだろう??



同じカテゴリー(なるとっちとBuu&Muu)の記事画像
必殺技!!
チョッキン!!
あと二歩!!
整いました!!
ミニチュアプードル!!
冬支度!!
同じカテゴリー(なるとっちとBuu&Muu)の記事
 必殺技!! (2012-04-24 08:05)
 チョッキン!! (2012-04-17 08:12)
 あと二歩!! (2012-03-27 07:56)
 整いました!! (2011-12-13 20:16)
 ミニチュアプードル!! (2011-10-25 20:43)
 冬支度!! (2011-10-05 21:32)

Posted by narutoNo.20  at 23:39 │Comments(4)なるとっちとBuu&Muu

この記事へのコメント
いいなー(^O^)
我が家も「鼠国海」に一票投票いたします!
Posted by ミナリンゴ at 2010年03月17日 00:07
>ミナリンゴさん

あらっ??おひさしぃ〜!!
おげんこ??
最近みられないんで。。。

あれれっ!?一緒に行かないのぉ??
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年03月17日 00:20
ヘイ!ヘイ!って呼んで…ホー!!ってシュートしてみたら。潜在能力大解放かも(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年03月17日 22:45
>王子さま

そうそう!そのリズム!!
へぃ!へぃ!のホォー!!で王子へラストパスしまっせ!!
潜在能力引き出します!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年03月17日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。