2011年03月10日

我慢!!


こんばんみぃ〜わんinu!!

なかなかあたたたたたたたたたたぁーーーっかくならんすね・・・face07

早くこないかなぁ〜

ぽっかぽっかの春日和!!

ってことで、、、

チビ達が3月から塾を進級したため・・・

夕方の「ぽ!!」に行けず”我慢!!”しているわんず達!!

ってことで、今行ってきたよぉ〜

途中、小雨が降ってきたし。。。

我慢!!

っでもってもうこんな感じ。。。(笑)

我慢!!

コイツはムフフのフ・・・

きょーーーーーーーー!!

ムフフのフ・・・

っでもって、オイラは今週から平日お酒”我慢!!”

ムムムのムぅ・・・face07



同じカテゴリー(なるとっちはお酒好き)の記事画像
ラストハナミ!!
貸切状態!!
かけつけ一杯!!
でっかいどう!!
金ノミ!!
ぶはぁ~!!
同じカテゴリー(なるとっちはお酒好き)の記事
 ラストハナミ!! (2012-04-13 17:42)
 貸切状態!! (2012-04-01 15:21)
 かけつけ一杯!! (2011-06-28 17:56)
 でっかいどう!! (2011-06-09 18:02)
 金ノミ!! (2011-05-13 17:51)
 ぶはぁ~!! (2011-04-08 18:47)

Posted by narutoNo.20  at 21:35 │Comments(2)なるとっちはお酒好き

この記事へのコメント
どうしたっ?
naruさん(」゜□゜)」
Posted by みっこさん at 2011年03月10日 22:21
使い込みがバレたの?(笑)
Posted by 野獣 at 2011年03月11日 07:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。