2011年10月12日

なるじゃが!!

おはわんっす!!

今朝も気持ちのよい秋葉原!!

いやっ、、、

秋晴れ!!

アッパレ!!




今日からいよいよスーツの上着を着用。

でも、暑くて途中で脱いだよ。




ってなかんじで、、、

昨日は休日。

朝からダラダラと過ごし、

夕方はチビ達の部活をみながら、、、

夜は日本の大勝劇見ながら一杯!!

ゆっくりできた休日だった。



っで、そんな日はもちろん!!

なるシェフの登場。

昨日はこちら↓↓↓





なるじゃが!!

すき家くらいのタレで簡単料理!!

みんながうまいと食べてくれ、、、

わしゃまんぞくじゃ!!



さてと、あと3日がんばんべぇ!!



同じカテゴリー(なるとっちが食す)の記事画像
シュークリームッシュ!!
発見!!
【もーにんぐすぃーっつ
流行遅!!
たつた!!
木用の丑!!
同じカテゴリー(なるとっちが食す)の記事
 シュークリームッシュ!! (2012-04-16 06:41)
 発見!! (2012-03-26 22:11)
 【もーにんぐすぃーっつ (2011-10-21 08:52)
 流行遅!! (2011-10-06 13:26)
 たつた!! (2011-08-18 13:44)
 木用の丑!! (2011-07-14 13:22)

Posted by narutoNo.20  at 07:51 │Comments(6)なるとっちが食す

この記事へのコメント
料理してくれるダンナさん、ものすごくうらやましい
うちは洗い上げ止まりです(爆)
Posted by べもんぺんぎん at 2011年10月12日 07:54
その体で料理をする姿を想像すると…
ぷぷぷっ(笑)

今日の夜は勝負だ!
Posted by 野獣 at 2011年10月12日 08:01
すご〜い!! 料理できるなんて〜!! 家の旦那さんなんてまれ〜〜〜〜にしかやらない… しかも上手くできないから私の介助付き(笑)
洗いあげなんてもっての他(>_<)
Posted by きょうちゃん at 2011年10月12日 10:17
ポイント稼ぎしてしたようだから・・・・・
今夜は勝負じゃ(笑)
Posted by しゃべくり王子しゃべくり王子 at 2011年10月12日 10:48
肉じゃがには糸コンニャクも入れてください(^人^)
エプロンして作るの?
クッキングパパ(笑)
Posted by みっこさん at 2011年10月12日 16:38
なるじゃが今日持ってきてよ!
みんなで味見するで(笑)
Posted by レフティー at 2011年10月12日 18:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。